• 建売住宅
2016.05.14

実生活をイメージしてプラン!

アルファプラスの建売住宅、現在建築中の物件から、

「今2丁目建売 西棟」をピックアップしてご紹介いたします!

 

こちらの物件は、1階にリビングダイニングキッチンと和室、

2階にお風呂、サニタリールーム、洋室3部屋。という間取りです。

 

1階のリビングダイニングをできる限り広く取り、家族団欒としての空間を充実させるため、このようにプランしました。

 

サニタリールーム(洗面所)が2階・・・

帰宅して、いちいち2階に手を洗いに行ったり、キッチンで調理中のお母さんにちょっと避けてもらって手を洗う、こんなことを防ぐため、こちらを設置しました。

 

IMG_4044 (2)

 

玄関入ってすぐに、手洗いスペース。

(写真右のドアは、リビングダイニングへの入り口です。)

 

「ただいまー!」と同時に、手洗いうがい完了!

 

今回、オシャレな洗面ボウル、右サイドは格子にすることで、玄関ホールのインテリアとしても空間を引き立たせてくれています。

正面のミラーは、埋め込み式の収納となっております。

 

来客時も、お客様から「ごめん、手を洗わせてほしい・・・」と言われた際、家族使用の洗面所ではなく、こちらの洗面スペースをご案内できます。

 

洗面スペース以外の写真も、追ってUPさせていただく予定です^^

また、既にお問い合わせや内覧のご予約も数件いただいておりますので、ご検討いただける場合は、早目のお問い合わせをお願いいたします<(_ _)>

 

 

岡山で建売住宅、新築一戸建て住宅、分譲地、分譲住宅を探すならアルファプラス!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでも情報発信中!ぜひご覧ください

お問い合わせ
お問い合わせ
収益物件・マイホームに関する
お問い合わせ
086-244-7613
【営業時間】平日8:30~17:30
FAX:086-245-3883
ご入居様・賃貸管理に関する
お問い合わせ
086-250-1530
【営業時間】8:30~17:30